名西郡石井町高原A様邸⑬ 屋根上塗り・門塀塗装 

  • 無料!国交省ガイドブックプレゼント
  • 無料相談・無料診断

名西郡石井町高原A様邸⑬ 屋根上塗り・門塀塗装 

屋根・外壁塗装工事を行っている石井町A様邸の作業内容をご紹介します

11月30日(月曜日)の作業です。

A様邸の塗装工事もいよいよ終盤に差し掛かりました。

残りの塗装作業後、窓周りの拭き掃除タッチアップ(塗り残し確認)を行い、火曜日に「完了検査」を施主さんと進めさせて頂きます。

仮設足場の解体後&土間の掃除を行いまして完工になります。

1F屋根(下屋)の上塗り作業。仕上げになります。下屋は工事中に足跡が付きやすく、せっかくキレイに塗ったとしても汚れてしまう事がありますので基本的に最後に塗装をします。
高圧洗浄後、たっぷりと3回塗り仕上げをしていますのでピカピカに仕上がっていますね👆
【*おもてなし工事】門塀の上塗り(仕上げ)作業。つや消しの落ち着いた仕上がりになりました。